« インフル生活3日目 | トップページ | もう一度医者へ行くと。。。 »

2013年1月30日 (水)

なかなか元気になりません。

軽いインフルエンザ発症、5日が終わります。
もうウィルスは撒き散らさないはず。
でも、昨日の夜は咳が続いて苦しかった~
おまけに微熱ですが出てきた~
スッキリと治ってはくれないのね。

そして、悪いことに夫にうつした気配。
熱っぽいと早々に寝ちゃった。やれやれ。┐(-。ー;)┌

制作せねば、制作したい!
春一番の米子のグループ展に向けて、net  shop更新もしたいし。
焦る気持ちばかりで、身体が着いていってない。

実際、起き上がってPC 開くのも億劫で、布団の中で寝転がって、ブログ更新しようという、魂胆。やれやれ。

私のログキャビンの工房。もうすぐ行くからね!!頑張って、仕事するからね!!

DSC_2407.JPG



|

« インフル生活3日目 | トップページ | もう一度医者へ行くと。。。 »

コメント

おやおや、これは大変でしたね。
僕も、1月中旬に、3日ほど寝込みました。
その時は、まったく声が出ず、
自分で、「声わずらい」と思ってました(笑)。

投稿: eizan23 | 2013年1月31日 (木) 07時34分

eizan23さん>「声わずらい」=おっもしろ~い
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
もうやけくそ、顔文字貼り付けですm(_ _)m

投稿: ふー | 2013年1月31日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフル生活3日目 | トップページ | もう一度医者へ行くと。。。 »