« 同窓会に。 | トップページ | 寝正月? »

2013年1月 5日 (土)

パスタ、初食べ。

Dsc_2430 この「食卓の備前焼」ブログに出てくる料理で、ダントツ多いのが、パスタ。

は~い、今年も早速出てきました。

ああ・・・・・今思い出した。菜の花があったんだったわぁ~

何にもないなぁ・・・パスタにしよ。だからな。

今日は海鮮(冷凍庫にシーフードミックスがあった)和風パスタ。

ニンニクは必須。ニンニクは常にあります、我が家。。。国産の、生協か農協で調達。

あとは、適当、なんでもパスタになります。

Dsc_2429

facebookではもう登場したけど。

福島のりんご、年末30日の夜注文しました。

配達は4日かなぁ~と思っていたら、元旦朝からヤマト運輸の宅急便で来たぁ~

見た目の悪いのも、蜜入りでとても甘くてシャキシャキおいしいです。

こんどは、何注文しようかなぁ~ネットは便利、何でも教えてくれるねぇ。

今、寝正月してるけど、スマホ見てたら飽きないもん。

|

« 同窓会に。 | トップページ | 寝正月? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会に。 | トップページ | 寝正月? »