« 初居酒屋 | トップページ | ハートの入れ子は。 »

2013年1月 8日 (火)

大根を抜く。

Dsc_2453

今日も連続わりと暖かい日です。

従兄の落柿窯にはすばらしい畑があります。なんて。。。ちゃんと彼が苗や種をまいて、土作りをしているから、収穫できるのですが。

完全無農薬有機ですが、虫さんや病気はあんまりやってきません。

今日は大きな大根3本抜きました。他にも、ほうれん草、水菜、でっかい白菜。

Dsc_2457

先日の窯から出てきた、豆皿。直径7㎝くらい。

小さな窯でも、ほら、こんなに色が違うよ~

ついでに言うなら、まだ焼けていない素焼きっぽいのも数枚ありましたsweat02

今日はあっちこっちして、制作できんかった。。。明日こそは、作陶できるかなぁ。

|

« 初居酒屋 | トップページ | ハートの入れ子は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初居酒屋 | トップページ | ハートの入れ子は。 »