« ハートの入れ子は。 | トップページ | 泥縄式粘土作り »

2013年1月11日 (金)

アタマにきたので。

Dsc_2468

今日は貴重なお休み。実家+工房は渋滞になれば、片道1時間かかるので毎日は遠すぎる。

そんな貴重な休みの今日、夫の友人がマンション購入の相談に来た。

私にも聞きたいから、ということで予定どおり休んだ。

なのに、なのに、夫はいつもの自分のスケジュール=ストレッチしてプールで訓練。

まだ、客人はいるのに3時半には出て行った。

えぇ?!そんなんあり?

変人の夫の友人は当然、まだしゃべりたりないから、帰らない。なんせ、変人だから。

5時5分前に夫の友人は帰ってくれた。

私は、そんなに 心の広いひとではありません。私は怒っています。

んなもんで、晩ご飯つくらな~い。。。でいこうと思ったけど、経済的にも、うむむ。

面倒だから、自分の食べるもの作って、早めに今日は日本酒。

茄子のマリネとチーズ=冷たい日本酒にけっこう相性いいなぁ、と思いました。

|

« ハートの入れ子は。 | トップページ | 泥縄式粘土作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートの入れ子は。 | トップページ | 泥縄式粘土作り »