« インフルエンザ中 | トップページ | なかなか元気になりません。 »

2013年1月28日 (月)

インフル生活3日目

Dsc_2533

微熱と身体のだるさから始まった、予防注射をした人にありがちな症状のインフルエンザに罹って3日が経ちました。

今日は朝から、熱もなくただやる気がないのと、夫にうつしては困るのとで布団にもぐりこんだまんま。やっと、ブログ書きにもそもそ出てきたよ~

スープボウルに苺を入れて・・・・・食べてしまいました。

Dsc_2537

次は、渋く?同じ器にお粥と梅干し。

べつにお粥でなくても食べられるんだけど、やっぱりお粥が食べたかったので炊きました。

タミフルは明日のぶんまであるんだけど、全部飲んだらいいんだよね?

なんて、ここで質問しても。。。。。

そういえば、薬剤師から水彩画家に変身してがんばっている、私と同級生の塩田由起子さん。

ダンナさんがこれも頑張って教わりながら作ったというホームページを見つけました。

なかなか美しい絵画ばかり。

はて、私はあと2日ほど、ゆっくりお布団の中で横着を決め込むことにしましょ。

|

« インフルエンザ中 | トップページ | なかなか元気になりません。 »

コメント

インフルエンザですか。。大変ですね。
でも、お休みをいただいたと思ってゆっくりしてくださいね。
娘さんの引っ越しや色々重なってお疲れだったんでしょうね。
うちの長男も一月から東京転勤でばたばたしていて、昨日大阪での仕事で
帰ってきたのはいいけれど、熱出てる~ってことで、今朝近くの病院に行くと
インフルエンザですって!
一週間のお休みを貰えたようですが、時期が時期だけに大変そうです(゚ー゚;

先日は色々質問に答えてくださってありがとう(*^-^)

またいつかふーさんと一緒に飲めたらいいな。

投稿: モーリー | 2013年1月28日 (月) 21時40分

モーリーさん>そうなの、ゆっくり5日間、あっという間だったけど、休んだのにいまいち。
ま、いつまでもじゃないでしょうから、、、あと少し。
息子さんもインフルなっちゃったのね、モーリーさんもいただかないよう気を付けてpunch

そうね、またいつか一緒にごはんしよ、最近、お酒に弱くなったし、あまり飲みたいと思わなくなっちゃった

投稿: ふー | 2013年1月30日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ中 | トップページ | なかなか元気になりません。 »