« サザンカ、一輪 | トップページ | 娘一家の引っ越し »

2013年1月20日 (日)

BIZEN

Dsc_2501

以前にもUPしたような気がしますが、BIZENとハンコ押した、ミニ花器。

なんともハンコ押すのって楽しくて。。。。。

今作っているケーキ皿にも押したいけど、ぐっと我慢しています。

なんか、メッセージっぽいもの押すといいかもね。

Dsc_2504

こちらは片口小鉢。

焼く前はどちらも一緒。土も一緒。

稀少(私の窯で)なのは、胡麻がいっぱい付いて溶けたもの。

私が好きなのは、ぐるぐる緋襷。

はてはて、今日は田舎に引っ越してくる娘一家の最後の東京の夜。

めっちゃっくっちゃで、荷造りしてることでしょう。

小さな子供連れで、まぁ不憫なこと。都落ち。。。な気分がする・・・けど、

まぁ、自然体で、暖かく迎えてやりましょう(@Д@;

|

« サザンカ、一輪 | トップページ | 娘一家の引っ越し »

コメント

君の紅 ほのかに残る 白備前

投稿: eizan23 | 2013年1月23日 (水) 07時32分

eizan23さん>秀作ですね・・・分からない私でもなんか良い感じの句だと思います。返歌をつくる才能を持ち合わせませんがm(_ _)m残念だ~

投稿: ふー | 2013年1月23日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザンカ、一輪 | トップページ | 娘一家の引っ越し »