« 寒風の中、窯詰めしました! | トップページ | 太陽のなごり »

2012年12月 9日 (日)

重いお皿

Dsc_2331

今日はさらに寒かった。

出かけるとき、雪が舞っていました。

この変形な器は、以前創ったものですが、ちょっといいね!と言ってくれる方もいたりするんです。足が3個付いています。

けど、私は不満です。きっと、思いつきはいいのだけど、もっと軽く、焼けも、土も変えてつくりなおせば、満足いく作品が出来そうな予感がします。

こんどの窯が焚けてからの課題です。

|

« 寒風の中、窯詰めしました! | トップページ | 太陽のなごり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒風の中、窯詰めしました! | トップページ | 太陽のなごり »