« 素地 | トップページ | 割り木 »

2012年12月 2日 (日)

焼きたてパンの食べ放題

Dsc_2295

朝起きるなり、帰省中の娘が「焼きたてパン食べ放題のモーニング、行こう!」と言い出した。

ほいほい、とばかり、4歳児とあかんぼと夫・娘とともに、歩いては、やや遠くのパン屋さんへ散歩。

パンをいっぱい食べ過ぎて、私はお昼ごはん抜きになっちゃいました。

そのパン屋さんのディスプレー、クリスマスっぽくなっていました。

Dsc_2297

帰り道、岡山運動公園でぶらぶら遊びながら・・・・・・・

Dsc_2301

なごりの紅葉を見ることが出来ました。みごとに大きな木。

Dsc_2302

公園の遊具で遊ぶのに、付き合わされ・・・滑り台をすべって、おしりをドンッ!

Dsc_2305

そのまま、家には帰らず、4歳児の説得に根負けして、南方にある保育園に併設の、子育て支援センターまで歩いて行って、一緒に遊びました。

寒々しい日で来訪者は少なくて、でも他の子と遊びだしたので、先に帰って・・・バァバはぐったり。。。子供相手は疲れるわ~

|

« 素地 | トップページ | 割り木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素地 | トップページ | 割り木 »