« ふるさとの山に向かいて・・・ | トップページ | 2012がゆく。 »

2012年12月30日 (日)

地味に・・・

Dsc_2412

今年も明日を残すだけ。

熟睡して、朝起きたら雨だった。あんまり冷え込んでいない。

午後からは雨も一応上がったようです。明日、明後日の買い物を夫にたのんで、少々お掃除。

おせち料理は、もう誰もいらないよ、、、と言うことで、作りません。

生協で基本のお節(きんとん・黒豆・昆布巻き・田作りは作るけど)はできあいを注文。

明日晩ご飯は、夫の実家で寄せ鍋→蕎麦です。

明後日、元旦はお昼ご飯にいつものお雑煮です。

で、今日は青菜(小松菜と青梗菜)とさつまあげの煮物で地味に晩飯。

今年も少なくなったことだし、そろそろ遺言でも書き直そうかな(私の遺言って金銭に関することではもちろんありません)

例えば、お経はいらない・・・とか、お墓はいらないとか・・・一応葬儀屋に一晩置いてください、とか・・・というものですけどcoldsweats01

|

« ふるさとの山に向かいて・・・ | トップページ | 2012がゆく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとの山に向かいて・・・ | トップページ | 2012がゆく。 »