« 12月はどんどん過ぎて・・・ | トップページ | 出世魚 »

2012年12月 6日 (木)

小さな掛け花入れ

Dsc_0380

今日も風の強い、寒い日でしたね。

我が家は、嵐が去っていきました。おチビさんたちが去ったあと。。。

一家で引っ越す家を契約して、あとは、もう引っ越しまで岡山に来ることはないはず。

私も、ふらふらと・・・東京へ遊びに行く言い訳がなくなることになります。

娘たちの決断が、うまくいきますよう、しあわせな生活になりますよう・・・親としては、みまもるだけです。

小さな筒型で、アルミワイヤーで掛けるところをいろんなカタチにして作った、花入れ。

押しピンで、ほんの少しのお花でじゅうぶんカワイイです。これも備前焼。

さて、明日も寒そうだぞ~~体調完璧にして、これからの年末年始、乗り切りましょnote

|

« 12月はどんどん過ぎて・・・ | トップページ | 出世魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月はどんどん過ぎて・・・ | トップページ | 出世魚 »