« 出世魚 | トップページ | 重いお皿 »

2012年12月 8日 (土)

寒風の中、窯詰めしました!

Dsc_2326

今日は寒かった!

風も強く冷たかった!

私の小さい窯を詰めました。暗くなる直前に終わりました。

集中して、サビつきそうなアタマを駆使しながらの窯詰めは楽しい作業でもあります。

Photo

娘が帰京した後、衣類などの荷物を宅急便で送った、中になにげに、実家の庭の南天を入れていたら、私作の備前ミニ花器に生けて、写メールしてきたのでUP.

急にお正月らしくなるねぇnote

|

« 出世魚 | トップページ | 重いお皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出世魚 | トップページ | 重いお皿 »