« 焼きみかん | トップページ | KANREKI-CUP焼けました。 »

2012年12月14日 (金)

窯焚きしました

Dsc_2349

小さい窯、焚きました。

とっても眠かった・・・・・・寒い夜と早朝だったけど、すごい重ね着と背中に貼ったカイロ、靴の中に入れたカイロと、窯の熱で暑いくらいでした。

今回は、いまだ経験したことのない最後の消火の見極めだったので、かな~り心配です。

何度焚いても、分からないことが降ってくるなぁsweat02

明日、午後には開けられると思うけど、ショック、、、うまく焼けてなかったらどうしよ・・・と心配して待つ。

Dsc_2343

窯場の近くから眺める風景は、のびのび~

一昨日の写真ですが。

風もなく、窯焚き日和でした。

Dsc_2340

窯焚きの合間、近くにはこんなかわいいニワトリさん。

Dsc_2338

笑う山羊もcoldsweats01

|

« 焼きみかん | トップページ | KANREKI-CUP焼けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きみかん | トップページ | KANREKI-CUP焼けました。 »