« アートの秋? | トップページ | ね・む・い »

2012年11月 1日 (木)

「女流展」、当番

Dsc_2169

木枯らしの吹く、一気に冬になったような寒い一日でした。

今日は倉敷・中央画廊で開催中の女流展の当番、JR山陽本線で行ってきました。

Dsc_2171

私の器も並んでいます。花器がちょこっとヨメに行っています。

Dsc_2173

友達が作ってくれたチョークアートの看板が、私の例のワイヤーミニ花器などとなじんでいます。

Dsc_2185 土鍋のふたにデザインされた透かしを入れているのは、薪ストーブ用の加湿器だそうで・・・

オシャレです~~ 天野恵さんの作品。

手前の角の酒呑は、泉裕理さんの作品。

Dsc_2186

さしいれのマカロン。美味しかった、マカロンて、カタチがなんともカワイイ。

レモンも自家製だそう、レモンの木があるのって、いいですよねぇ~

昨日は、このブログを見てくださっている方が、はるばる福山から来てくれていました。そういうのって、うれしい!どうもありがとう!!

作品展は、11日までです。まだまだ、たくさんの、ステキな備前焼が並んでいますので、来てくださいね。

|

« アートの秋? | トップページ | ね・む・い »

コメント

いいね!

投稿: ②もこ | 2012年11月 2日 (金) 21時44分

②もこさん>いいでしょ(◎´∀`)ノ

投稿: ふー | 2012年11月 2日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートの秋? | トップページ | ね・む・い »