« ノースポール | トップページ | おでんににんじん入れますか? »

2012年11月22日 (木)

いい夫婦の日

Dsc_2271

今日、11月22日は「いい夫婦の日」だそうです。

悪い夫婦の日でもなく、ふつうの夫婦の日でもないので、うちには関係ないかもしれませんわ。

で、写真の店に食べに行ったわけではありません。

今日、11月22日は義母の命日。夕方自転車でおじいさんが一人住むダンナさんの実家へ行きました。その途中の信号待ちの時写した写真でして、無意味です。

ちょっとお経をCDと一緒にとなえて、コーラスをしていた母の残っていた練習時の歌を聴いたりして、亡き義母を偲びました。

昨日は、友達の窯焚きに付き合ったので、ややバテバテ。

今日は早めに寝ましょう。。。と書きながら、やけにお腹がすいてきたぞ。

|

« ノースポール | トップページ | おでんににんじん入れますか? »

コメント

おもしろい。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: | 2012年11月23日 (金) 07時15分

?さん>コメントありがとうございます。ブログ、よろしく!

投稿: ふー | 2012年11月23日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノースポール | トップページ | おでんににんじん入れますか? »