« ゆったりと・・・ | トップページ | 倉敷「女流展」の当番でした。 »

2012年11月 6日 (火)

あれこれと・・・

Dsc_2212 曇りがちだけど、寒さは感じない一日でした。

午前中は母の病院へ付き添って、内科と眼科へ・・・インフルの予防注射もちゃんとして、心電図やら、胸のレントゲンやら・・・後期高齢者は医療費、たっぷり使ってます。

午後、少しだけどろくろ引きしました。

小さな、すとんとしたカップです。

Dsc_2176

倉敷・中央画廊で開催中の「女流展」から。数日前の写真ですけど。

辻多恵さんの作品です。かべにアクセサリーもあります。

Dsc_2178

上堂智子さんの作品達。今は、売れたものなど、作品、変わっているかも。

緋襷がきれいな焼けです。

「女流展」11日までです。

私は8日に当番で行きます。来てね~~

|

« ゆったりと・・・ | トップページ | 倉敷「女流展」の当番でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったりと・・・ | トップページ | 倉敷「女流展」の当番でした。 »