« ヒコーキ雲 | トップページ | あれこれと・・・ »

2012年11月 5日 (月)

ゆったりと・・・

Dsc_2177今日は自宅でゆっくりしてました。

数日前の、「女流展」から。

まげやさんこと竹﨑洋子さんの作品達。

お香立てや灯りや香合など、細工が上手いです。カワイイです。

Dsc_2172

私のハートの入れ子も並んでます。

焼けもきれいだったのと、試験的に(ゴメン)、ちょい値段上げてみました。

すると、やっぱ売れませんねぇcoldsweats01

適正な価格を付けるというのは、むずかしいです。

販売するシーンにもよるし。

こんど私の当番の8日には、値段下げようかな・・・

それまでに買わないでね、よろしく。(変なお願いだ。。。)

倉敷・中央画廊  11日まで、11日は17時まで。

来てくださいね!

|

« ヒコーキ雲 | トップページ | あれこれと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒコーキ雲 | トップページ | あれこれと・・・ »