« 搬出終了。 | トップページ | 菊を持ってお墓参り »

2012年11月12日 (月)

ビアマグを引く

Dsc_2226

お正月にある還暦同窓会の記念品を作ることになったので、ビアマグろくろ引きしました。

今年度で閉校になる寒村の小学校ですから、私達の当時でも少ないのですが。。。

出席者がすくな~い!と幹事は悲鳴を上げています(大げさ)。

私も何個作ったらいいか分からないけど、ほぼ全員出席な感じで作っておくつもりです。ボツもでるだろうし。でも、他へ回せない文字入り特注ですから、出席者は複数個お持ち帰り~になるかも。。。ね。

Dsc_2225

工房の東側のそばにある柚(小粒)が色づき始めました。

この隣に、スダチの木があったのですが、工房を建てる時残念ながら、切ってしまいました。

かろうじて免れた柚は、毎年実を付けてくれます。

|

« 搬出終了。 | トップページ | 菊を持ってお墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬出終了。 | トップページ | 菊を持ってお墓参り »