« 倉敷「女流展」の当番でした。 | トップページ | 秋も深まり・・・ »

2012年11月10日 (土)

日付変わっても。。。

Dsc_2226 日付が変わっても、しつこくブログ書いてる私って・・・・・やっぱり、ヘン?

ブレンドした粘土が中途半端に残ったので、時々つくる洋風楕円のお皿、ベシベシたたいて創りました。

またもや、線描してしまった。ちょっと、向こうに置いてみたのは、シュガーポット。コーヒーにあまり砂糖入れる人いないから、需要は低いけどね。

Dsc_2222

白い備前。

ポットの中とミニカップの中は、ふんわり赤いんです。竹﨑洋子さん作。

私、これ、好き!こんど、真似しよっと。

Dsc_2220

この角大皿と角手付き花入れ。すっきりして、おしゃれです。泉裕理さん作。

赤い抜けがきれいです。

私、これも、好き!でも・・・真似できそうにないかも^^;

倉敷・中央画廊「女流展」・・・あと少しになりました。11日は5時から搬出です。

まだまだ、作品はたくさんあります、補充しています。

どうぞ、お越しくださいね!

|

« 倉敷「女流展」の当番でした。 | トップページ | 秋も深まり・・・ »

コメント

白備前、面白いですね。
11日は、京都まで行きますが、
備前まで届きません(涙)。

投稿: eizan23 | 2012年11月10日 (土) 07時36分

eizan23さん>居眠りして新幹線乗り過ごして、岡山までくれば~(o^-^o)

投稿: ふー | 2012年11月10日 (土) 19時49分

琵琶湖あたりで、眠りから覚めました(涙)。もっとも、乗った新幹線は、新大阪行きでした(笑)。

投稿: eizan23 | 2012年11月13日 (火) 07時39分

eizan23さん>bullettrain私も京都行きた~~い!

投稿: ふー | 2012年11月13日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷「女流展」の当番でした。 | トップページ | 秋も深まり・・・ »