« 売約済み♪ | トップページ | いつのまにか・・・ »

2012年10月 8日 (月)

「森宝山窯一門展」終了!

Dsc_2091

今朝一番の会場の一角です。

この部分は使っていただきたい(買ってほしい)作品達です。

今日もお客さま、たくさん来て観ていただけました。

私の作品達も、新しい使い手さんのところへ、いくつか旅立ちました。

また作ればいいや~と思うけど、やっぱり同じものは出来ないので、、、お気に入りだったものは、一抹のさびしさも。

10日間の展示も終わり、ほっとしています・・・が、いろいろ感じることも、勉強することもあり。

Dsc_2092

今日の瀬戸内市立病院の母の夕食。

両目、白内障の手術を終えて、明日朝の診察をうければ退院です。

私の展示会とちょうど、同時進行の母の入院でした。

都合がよかったのか、悪かったのか、、、終わったことですが。

明日からまた、92歳の一人暮らしです。私も援助です。

合間に、陶芸にも集中する時間を作りながら・・・けれど、気負わずマイペースで暮らすべし。

|

« 売約済み♪ | トップページ | いつのまにか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売約済み♪ | トップページ | いつのまにか・・・ »