« ビアマグを引く | トップページ | 備前焼まつり »

2012年10月20日 (土)

工房のヤモリ

Dsc_2135

工房にはヤモリが棲んでいる。

姿はめったに見ないけど、糞が落ちている。いささか、閉口・・・けっこう多いので。

いったいどんだけのヤモリがすんでいるのかしらん。

たま~に見かけるのは、小さな子供ヤモリ。。。今日もこんな所にいた。

見えるかな?ビニールに乗った小さなヤモリ・・・にくめません。

Dsc_2136

今日はJR赤穂線で実家へ行った。

帰り道、邑久駅へ歩いて行きながら。。。

刈り取った田んぼと、稲刈りまだの田んぼと・・・それに西日がさしていた。

今日はいいお天気。備前焼まつりの人出も多かったようです。

明日は竹﨑洋子さんのお店でお手伝いです。

伊部駅を降りて国道を渡ったら、突き当たりまで行かないで、左の道を斜めに進んで、右を気をつけながら歩いてくださいね。

明日もいいお天気のようです!

|

« ビアマグを引く | トップページ | 備前焼まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアマグを引く | トップページ | 備前焼まつり »