« 女性が仕事を続けるということは。 | トップページ | 「森宝山窯一門展」終了! »

2012年10月 7日 (日)

売約済み♪

Dsc_2087

このミニ花器5個、売約済み。持って帰ると、このスペースがさびしくなるから・・・と、明日の片付けまで置いてくれてます。

工房とネットショップにはあるけど、さらに10個ほどのご注文いただきました~

なんせ、ワンコインですからね~お花を入れてないと、「なに?これ」って感じなのですが

葉っぱ少し入れれば、「わぁ~カワイイ」になりますよ。

Dsc_2088

スポットライトの光で、やや黄色おびて見えますが、

緋色がもっと明るくてきれいです。ハートの入れ子。

これも、売約済み♪明日の最終日まで、これも置いておいてくれてます。

なんて、、、、、私の自慢話、でした。

|

« 女性が仕事を続けるということは。 | トップページ | 「森宝山窯一門展」終了! »

コメント

happy01お疲れ様でした。

投稿: ②もこ | 2012年10月 8日 (月) 07時49分

買おうと思ったのに、残念(涙)。

投稿: eizan23 | 2012年10月 8日 (月) 09時40分

②もこさん>チョークアート、でステキ雑貨屋さん雰囲気度UP!
かわいい~と、よく見ていただけましたよ。


eizan23さん>あら、そうですかぁ~お取り置きしておきましたのに・・・お客様、残念でしたね(笑)

投稿: ふー | 2012年10月 8日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性が仕事を続けるということは。 | トップページ | 「森宝山窯一門展」終了! »