« 秋空とわたし。 | トップページ | 女性が仕事を続けるということは。 »

2012年10月 5日 (金)

今日も牛窓へ。

Dsc_2084

今日も牛窓の瀬戸内市立美術館へ。

いよいよ「森宝山窯一門展」の会期も少なくなってきました。8日、最終日は15時までです。

来てくださいね~

ちなみに・・・私は7日、8日はいますが、明日6日はいません。

4階の美術館では、東山魁夷の版画展と、常設で牛窓オリーブ園を拠点に制作を続けられた佐竹徳さんの絵画を観ることができます。

Dsc_2085

3階ギャラリーからの眺め。

正面の煙突のある古い建物は造り酒屋、高祖酒造です。

左向こうにあるビルはリゾートマンション・・・海の眺めを遮っていますねぇ~まだ分譲中。

Dsc_2086

入り口入ってすぐに置いてある花器は、師匠の森泰司さんの作品。

黒い敷物の上にある作品群は、DMの写真どおりに、実物を置いてみました。

「森宝山窯」は備前市は伊部の中心にお店があります。今月、20.21日は備前焼祭ですね~

私は、出品できませんが、友達のお手伝いに行くかも。

|

« 秋空とわたし。 | トップページ | 女性が仕事を続けるということは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空とわたし。 | トップページ | 女性が仕事を続けるということは。 »