« 私のチョークアート | トップページ | やれやれ。 »

2012年9月24日 (月)

秋ですね。

Dsc_2028

工房の庭に白い花が咲いて、ミントとタイムがほどよく伸びて、ちょっといい感じです。

自作の変わった花器に小さなダリアを入れて・・・・・・

Dsc_2024

29日~10月8日まで、瀬戸内市立美術館での「森宝山窯一門展」の準備をしました。

どうにか、大体できました。

高齢の母が明後日から、白内障の手術で入院するので、こちらにもかからなくては・・・と思い、急いで準備。。。どうにかなるさ。

|

« 私のチョークアート | トップページ | やれやれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のチョークアート | トップページ | やれやれ。 »