« 結婚式の引き出物 | トップページ | 私のチョークアート »

2012年9月22日 (土)

森宝山窯一門展

Img_0001_3

この展示会があと1週間になったので、再び宣伝coldsweats01

この展示会は、見せる作品と買って使っていただきたい作品とを、大体分けて展示する感じになるようです。

って、私の作品なんて、全部使う用に出来ているんですけど~~

女性は2人=竹崎洋子さんと私。あと、伝統工芸士の今は亡き、宝山さんのお宝作品が見られます。

師匠の森 泰司先生、若い人から伝統にのっとった人から、私みたいになんじゃらほい、一人も寄せてもらって・・・

見応えのあるおもしろい展示になればいいんですけど、その上、手にとって買っていただけたら、なおいいんですけど・・・多くは望みませんcoldsweats01

|

« 結婚式の引き出物 | トップページ | 私のチョークアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式の引き出物 | トップページ | 私のチョークアート »