« 備前焼を観に行って、ずぶぬれ。 | トップページ | 同窓生1泊旅行 »

2012年9月 1日 (土)

9月は早起きで始まった。

Dsc_1920

時々書いてはいるけど、私は朝寝坊。いつまでも寝ていていいんだったら、お昼まで寝ます。

そして、またお昼寝します。

そんな私が、今朝は6時50分出。早すぎ~

今日・明日と牛窓ヨットハーバーでレーザー(1枚帆のヨット)の全国大会があるんです。

それにも関わっている夫に合わせて、牛窓直行。後、私の実家と工房というルートです。

午前は、草刈したり買い物行ったり、眠いながら、、、ぼんやり動きました。

午後、気を取り直して、サラダボウル=縁ぎざぎざ、作りました。

Dsc_1921

同じ配合の粘土は使い切りたい、、、ということで、大きめオーバル皿になりました。

Dsc_1933

夏の夕暮れは気持ちいい。日中は今日も暑かったから。

夫を迎えにヨットハーバー行くと、ボサノバのボーカルとバンドで飲み・食べ放題で機嫌よくやってました。みんな楽しげ~

Dsc_1927

ブルームーンの翌日の月光が海面に写って、ホッと。きれい。

|

« 備前焼を観に行って、ずぶぬれ。 | トップページ | 同窓生1泊旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼を観に行って、ずぶぬれ。 | トップページ | 同窓生1泊旅行 »