« 夏の忘れ物 | トップページ | 久しぶりの雨だから »

2012年9月 8日 (土)

主婦休業中

Dsc_1941

帰り道、立ち寄ったコンビニから空を。

なんだか急に忙しい気分になった。

夫に「私、主婦休業中だからね」と言うと、彼は「いつから~?」私「おとといから」と適当に答える。

夫「そぉ~べつになんともないよ」・・・いつも主婦やってないかも・・・晩御飯だって、最近はダンナが作る方が多いかも。

コンビニに寄ったのもゴミ袋買いに入ったんだけど←主婦じゃん。

7イレブンのソフトクリーム食べたくなって買って、車中で食べた←昼間からずーーっと欲しかったけど、がんばったから、ね。

Dsc_1940

菊練り。

大急ぎで、でも丁寧に引き出物のフリーカップ、作っています。

明日で轆轤引き、終わって、明後日仕上げて、ほかの用事をやりくりして、、、、、

暑い、雨。雨。雨。降りません。

あらっ!何も言わないのに、食器洗いしてくれてるhappy01ありがとうheart03

|

« 夏の忘れ物 | トップページ | 久しぶりの雨だから »

コメント

日ごろの教育の成果が、現れてきたようです(笑)。

投稿: eizan23 | 2012年9月10日 (月) 07時12分

eizan23さん>はい。そうですよ、教育の成果が現れているところもあるけど、ちっとも進歩しないところも・・・おじさんは難しい。

投稿: ふー | 2012年9月10日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の忘れ物 | トップページ | 久しぶりの雨だから »