« 秋ですね。 | トップページ | どうってことないけど・・・ »

2012年9月25日 (火)

やれやれ。

Dsc_2021

明日は92歳の母が老人性白内障の手術をうけるため、入院です。

準備は大体できているものの、なにせ、一人暮らし。いい歳で人見知り。心配性。完璧症。

はいはいと話を聞いても、その聴き方のタイミングがある。

やれやれ。反面教師なお母さん。

上の写真、なんか・・・やらせっぽいですねぇ~~

そう、「やらせ」、ブログネタ用にセットしたんだもん。

お箸があるのに、お酒のアテを盛る器がないですねぇ。

これって、ずーっと前、還元焼成した時のものです。徳利じゃなくてこんな、簡単な酒器もいいでしょ。

秋の夜長にのんびりと日本酒、、、って、わるくない、かも。

いえいえ、忙しいんです!これから、「一門展」のキャプション作り。

|

« 秋ですね。 | トップページ | どうってことないけど・・・ »

コメント

お久しぶりです!ほんとお久しぶりです^^;
ちょこっと?パソコンをサボってました(笑)

先日岡山に旅行に行ったんですよ♪

展示会されるんですね~。
お忙しいとは思いますが頑張って下さいね♪

投稿: takaco | 2012年9月26日 (水) 09時16分

takacoさ~ん>ほんと、お久しぶりにいらっしゃいな(*゚▽゚)ノ
いい季節になりましたね~旅行もいいな。

ありがとうございます。展示会、ほどほどにがんばりますdash

投稿: ふー | 2012年9月26日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね。 | トップページ | どうってことないけど・・・ »