« 森宝山窯一門展 | トップページ | 秋ですね。 »

2012年9月23日 (日)

私のチョークアート

Dsc_20231

今日、サプライズ~!ステキなプレゼントをいただきました。

チョークアート、です。黒地に鮮やかにデザインされた絵と私のテーマの「食卓の備前焼」。

立体感もあって、オシャレです。カワイイですheart02

彼女に聞くとオイルパステルで描いているそうです。

彼女は、すでに様々なチョークアートを描いていて、腕前はプロ級だと思っていたけど

いきなり、私のところに来てくれると超嬉し。

夕方、結婚式の引き出物もお母様に手渡したし、ワインのんだし、昼間カッカッ!したけど終わりです~

Dsc_2019

カマキリ。。。けっこう好きな昆虫です。

表情があって、なかなかおもしろい。

さてさて、明日は29日から始まる「一門展」の準備、大急ぎでしなきゃ!

|

« 森宝山窯一門展 | トップページ | 秋ですね。 »

コメント

食へんになってけしてそのまま書き忘れてる!火曜日お昼からどちらでしょう?西大寺にいくのでハネをつけますね(^_^)v五分で終わります

投稿: ②もこ | 2012年9月23日 (日) 22時23分

②もこさん>(◎´∀`)ノあらっ、そうですね~
またおねがいしますぅ。

投稿: ふー | 2012年9月24日 (月) 09時11分

ナイス!

投稿: eizan23 | 2012年9月25日 (火) 07時33分

eizan23さん>イエース!

投稿: ふー | 2012年9月25日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森宝山窯一門展 | トップページ | 秋ですね。 »