« 備前大鉢 | トップページ | 「一門展」初日 »

2012年9月28日 (金)

準備完了!

Dsc_2044

かなりいいロケーションの「瀬戸内市立美術館」。

4階では東山魁夷の版画展を催し中です。

私達の展示は3階です。

Dsc_2043

ギャラリーの窓から、牛窓の穏やかな海と島が見えますよ~

Dsc_2041

こんな感じで、広々と明るい雰囲気です。腰掛けて休むところもありますよ~

お茶だって、準備しましたよ~

Dsc_2040

こんな感じのところも・・・・・

Dsc_2039

こんな感じのところも・・・・

Dsc_2038

途中から、師匠の娘さんがお花を生けに来てくださって・・・・・

だんだん、いい感じになって、見栄えよくなってきます。スポットライトも調整して・・・

5時頃には、ばっちり、美術館みたいになりました。

って、ここは「瀬戸内市立美術館」だわ。

Dsc_2045

遅めの夕食を食べていたら、友達からこんなステキなごほうび?が!

大きな粒の高級葡萄、いっただきまぁ~す。

|

« 備前大鉢 | トップページ | 「一門展」初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前大鉢 | トップページ | 「一門展」初日 »