« 夏向き備前 | トップページ | ダニエル コフリン »

2012年8月28日 (火)

女流陶芸家グループ咲楽SAKURA

Dsc_1899

10月30日から2週間、恒例の倉敷での「女流展」の打ち合わせをしました。

今日は、上堂智子さんの新しい工房に集まりました。

みんな、それぞれに忙しくて、DMの写真撮りまですませました。

今年で早や5回め。成長しました~プライベートもいろいろな状況に変化しつつあります。

でも、止めずに頑張って続けます。

Dsc_1903

先日(と言ってもだいぶ前っか)窯から出たお皿で、ヒビが入っているのを持って帰ったので

初めて、使いました。

ちっと、オサレにキウィとアボカドを生ハムで巻きました(手抜きとも言えるけど)

はて、そろそろ制作。。。うっ、明日は母の病院の日だわsweat02

|

« 夏向き備前 | トップページ | ダニエル コフリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏向き備前 | トップページ | ダニエル コフリン »