« 夏休み | トップページ | 街の風景 »

2012年8月 7日 (火)

健康に感謝を

Dsc_1871

昨日の夜は苦しかった(おおげさ)。でもホント。人間、39℃の熱があると、なんともどうしようもないですねぇ。

水分だけはとって、しんどい・しんどい・・・と小声で独り言を言いながら、耐えるのみ。

ハートの入れ子。ハートは優しくて強く。。。なりたいものです。

健康でないと、何にもできない、、、ブログ更新も昨日は無理やった~

健康に感謝・・・・・ここだけの話だけど、うちのだんなさんの名前、健康やねん。

Dsc_1872

実家の夏みかんの実がいつのまにか大きくなっている。

スダチより大きい。

蝉の抜け殻が、この写真の中でも、3匹はいるぞ。まだまだ真夏。

私の熱は今朝には微熱、以後同じ。。。まだ養生せねばいけませんね、若くないし。

|

« 夏休み | トップページ | 街の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 街の風景 »