« 茶蕎麦アレンジ | トップページ | 木漏れ日 »

2012年8月19日 (日)

猛暑は続くよ~

Dsc_1888

牛窓ヨットハーバーに、朝、いつもより早起きして夫を送る。

朝から抜けるような青空がニクイ。

Dsc_1889

いつもより工房に着くのが早かったので、雑草とミントが入り乱れて、伸び放題の庭を

草刈りした。30分やっただけで汗だく。

一日の気力を使い果たしたような気分になった。

けど、買い物行って、母との昼食作って、午後は伊部の「宝山窯」へ一門展(9月の終わり)のDM取りに行ったり、「女流陶芸家グループ咲楽SAKURA」のメンバー数人と会って、「女流展」の相談したり。

帰り、ごほうびにチューハイ(ALC6%)を飲んだら、何にもやる気なしにまたまたおちいって。。。

やっと正気に戻って、これを書いている訳でして。

最近、ノンアルばかり飲んでたからなぁ~

|

« 茶蕎麦アレンジ | トップページ | 木漏れ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶蕎麦アレンジ | トップページ | 木漏れ日 »