« 街の風景 | トップページ | マゴのなごり »

2012年8月 9日 (木)

四万十川下り

Dsc_1886

夫が先日・・・孫達が来ているとき、1泊で高知の四万十川下りレースに参加してきた。

生身で流れに沿って、5km泳いだそうな。

で、お土産に藁焼き鰹のタタキ。

娘が準備してみんなで食べている時は、私は高熱にただただ耐えていた。

で、賞味期限が切れていたけど、今日野菜と一緒にタレにしっかり漬け込んでいただきました。

ちゃんと、じゅうぶん美味しかった。美味しいもの食べなきゃ(美味しいと思えるもの)、元気になれん。

やっぱり私は夏風邪らしく、セキがひどくなってきた・・・熱は下がったけど。

医者に行ったら、みんなしんどいよ~たいしたことないよ~と言いながら、しっかり薬処方された。

ま、明日もごろごろしてていいことになったから、考えようによっては、ラッキー!とも言える。母さんスンマヘン。

|

« 街の風景 | トップページ | マゴのなごり »

コメント

なんとなく、暑さ疲れで閲覧をサボっていました。くれぐれもご注意を。

投稿: eizan23 | 2012年8月10日 (金) 07時46分

eizan23さん>夏の疲れがピーク?私のブログにも元気がありません。体調管理にはくれぐれもお互い注意。

投稿: ふー | 2012年8月11日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街の風景 | トップページ | マゴのなごり »