« にぎやかな食卓 | トップページ | 夏休み »

2012年8月 4日 (土)

遠くからの花火

Dsc_1853

今日はいろんな所で花火大会があったようですね。

岡山でも・・・もう何十年も見たことなかったけど、帰省中の娘が行きたいと言うので、

我が家から歩いて1kmくらい行くと、旭川の河原に出るので、そこまで4歳児はチャリに乗せて、0歳児は抱っこして、ジィジは今夜はいないので、女・子供で出かけました。

遠くでも綺麗に見えました!河原にはけっこう人が。

4歳児もきれいだねぇ~と喜んでたし。。。私は、何?この写真。

スマホを夜景モードにしたはずが、なんか変なことにcoldsweats01

おかげで、、、久しぶりの花火見物が一応できました。

|

« にぎやかな食卓 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかな食卓 | トップページ | 夏休み »