« 雷。 | トップページ | 冷やしうどん »

2012年7月 7日 (土)

歩む。

Dsc_1652

今朝、未明の雷雨は激しかった。

私もいつもの道路の橋が通れないとのことで、大回りをした。

私の創る備前焼、勝手に「食卓の備前焼」と言っているのだけど・・・

備前焼という伝統工芸を理解しているわけでもなく、芸術的素養があるわけでもなく。

ただ、ものづくりは楽しい、キツイ時もあって、でも楽しい、日常の私の生活の中で創れるものを作る。ゆっくり、だけど、、、歩む。すると、見えてくるものがある。アイデアが見えたり、自分の限界、、、というより、自分のスタンスが見えてくる。

2番目に咲いたダリアは元気の出るオレンジの色。さぁ、夏も近いぞ。

|

« 雷。 | トップページ | 冷やしうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷。 | トップページ | 冷やしうどん »