« 歩む。 | トップページ | 素地 »

2012年7月 9日 (月)

冷やしうどん

Dsc_1653

暑くなったので、お昼は麺類が食べたいですね。めんくいな私。

最近平日は、母にcoopの宅配弁当を食べてもらっているので、私の負担がかなり軽減しました。お昼から煮魚とか、欲しくなかったしsweat01

で、今日は一人でなんか最近全国展開してるの??みたいな丸亀うどん=一応セルフ、へ行って冷たいかけうどんを食べた=280円。

栄養片寄ってるけど、いいの。帰って、母の夕食用お味噌汁とお弁当の母には、食べるの無理っぽいものをいただいた。

3番目に咲いたダリアはクリーム色かかった、白。うつむいて咲いてた。

Dsc_1658

今度の窯に入るかどうか分からないけど、こんなん作りました。

右の二個はぐい呑み。くりぬいてやけくそで作りました。

今日もロクロちょっと引いて、多用碗と皿と鉢と。

木・金は東京行くんだーーーhappy01マゴが保育園の夏祭り、バァバ、来てね、、、と言ったら、もう行くしかないっしょheart02

|

« 歩む。 | トップページ | 素地 »

コメント

冷しうどんが、出てこない(涙)。
メンクイな僕。

投稿: eizan23 | 2012年7月10日 (火) 07時48分

eizan23さん>ゴメンsweat02こんどまた行くから
冷やしうどんかざるうどん=280円、写真とってきます。

投稿: ふー | 2012年7月10日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩む。 | トップページ | 素地 »