« ぎゃっ! | トップページ | 雷。 »

2012年7月 5日 (木)

ショップに入れました。

Dsc_1639

落柿窯の従兄の庭で、一輪の夏椿(ナツツバキ)・・・娑羅(しゃら)ともいう、

をもらった。とても清楚な花です。

朝咲いて、夕方には落花する、はかない花です。

こんな花器、ひとつ前の窯で作っていました。

さっきネットショップに入れる作業をしたので、入ってるハズ。

Dsc_1643

もう1枚。うちでもよく使うお皿。

うぅ~んタコの酢の物には合わないと思うsweat02

煮物とかメインと付け合わせでもいけるかな。

取り皿にもいけるかな。

大きさ、ちょっとの深さが手頃です。これも2枚ショップに入れましたよ。

今朝は土砂降り、途中小止み、小雨、曇り、日もさした、、、と思ったら、土砂降り。。。。。。。

こんなお天気、個人的には好きなんだけどなぁ~~あれ??

|

« ぎゃっ! | トップページ | 雷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃっ! | トップページ | 雷。 »