« ショップに入れました。 | トップページ | 歩む。 »

2012年7月 6日 (金)

雷。

Dsc_1646

自家製ゴーヤの初物をもらったので、今朝ゴーヤジュースにして飲みました。

バナナと牛乳も一緒にミキサーで。

と、ここまで書いたところでいちだんと激しい雷。おぉー気持ちいい。

涼しい風も吹いてくる。雨はまだイマイチ降ってないよう。。。

Dsc_1651

炊き込みピラフみたいなもん、作りました。

海鮮、トマト味です。ふんわりオムライスが食べたくなったぞ。

|

« ショップに入れました。 | トップページ | 歩む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップに入れました。 | トップページ | 歩む。 »