« 雨蛙よ | トップページ | 備前焼の緋襷~ヒダスキ »

2012年6月26日 (火)

ショップ、更新しました。

Dsc_16121

ふぅ~さっきまでSHOP作品追加作業してました。

ビアマグがなくなっていたので、緋襷ビアマグ2個と一口ビール呑5個、

それから、そば猪口も、それから新作も。

Dsc_1610

百合が2輪、咲いた。貴重な2輪の白百合。

この花好きだなぁ~~なんとなく。

Dsc_1611

この2セットショップに入れました。

かわいいクビレ湯呑みはとっても持ちやすいです。

こんな感じで、小菓子でも添えて薫り高い珈琲をお出しすれば、大切なお客さまでも、このカップ&ソーサーで話題できますよ~・・・なんて。

もちろん、別々にも使えますよね。

Dsc_1614

今日は土作りの続きもしました。

どべ鉢なんて持ってないので、植木鉢を集めて、ボロキレさいて、どろどろの土を入れて、あの、この布はちゃんと包みます。

数日すれば、水分が程良くなります。

はぁ~~おやすみなさい。

|

« 雨蛙よ | トップページ | 備前焼の緋襷~ヒダスキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨蛙よ | トップページ | 備前焼の緋襷~ヒダスキ »