« 窯出し作品から | トップページ | ひとりご飯の楽しみ »

2012年6月14日 (木)

ネットショップに追加しました。

Dsc_1529_2

今日は朝からピーカン晴れ!梅雨の合間とは思えないくらいの。

夜、さっきまでNet shopに作品UPするのに、アップアップ(@Д@;

やっと、ビアマグ、ぐい呑み、そば猪口、ミニ花器、ハートの入れ子、追加できました~~あぁタイヘンsweat01

写真を撮るのもだけど、慣れないPC作業は消耗します。

Dsc_1522

今年もきれいに咲きました。鉢植えだとブルーだったけど、ここではピンクのカワイイ色。

Dsc_1524

先日の窯出し作品を全部洗い終えました。

この丸い大鉢は、今夜は水漏れ検査中。

うっとり~きれいに焼けました。

|

« 窯出し作品から | トップページ | ひとりご飯の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯出し作品から | トップページ | ひとりご飯の楽しみ »