« 日常 | トップページ | 土作り »

2012年6月19日 (火)

空よ~台風4号が去って

Dsc_1563

これから台風4号が近づいてゆく地方のみなさん、気を付けてくださいね。

ここ岡山は多分お昼過ぎ一番近かったのかな?(テレビをまったく見てない)

おまけに、午後3時間以上の長電話を友達と。。。coldsweats01

なんて、ヒマなおばさんじゃろ、、、ね。

今朝、母が電話してきて、台風来るから休んだらええよ~って、ありがたく休んで、はて、急に家事をする気にもなれず、本をパラパラめくったりPCの前でアタマをひねったり。

Dsc_1567

台風一過、西の空が不思議に美しく変化してゆく。

Dsc_1570

オレンジの色にピンクの色も混じって、美しくも、妖しい空。

東の空では虹が見えたらしいけど、マンションの箱の中からは西しか見えぬ。

Dsc_1571

最後に藍色の雲に変わって、太陽はずーーんと行ってしまいました。

|

« 日常 | トップページ | 土作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | 土作り »