« 土作り | トップページ | 小さな小さな備前掛け花入れ »

2012年6月21日 (木)

工房の庭は

Dsc_1584

工房の庭は、日当たりの良い、母が草取りしてくれる部分だけは、一応秩序が保たれています。

半分以上は、こんな感じ。レモンバームがのさばって、いつのまにか、母が以前植えていた山野草などを浸食していった。

今、タイムの小さな花がかわいいです。レモンバームの方が強いので、タイムがなくならないようにミントを切ったりはします、が、無秩序のこんな庭、私は好きです。

Dsc_1585

紫陽花は今年も元気。

この夏はどうなんでしょ、、、水の必要な庭なので。暑さと降雨が気がかりです。

Dsc_1576

夏みかんの赤ちゃん。秋には大きくなるかなぁ~すっぱいけど、みずみずしくて美味しいんです。

Dsc_1586

このあいだの窯のマグカップ。たっぷり入ります。それぞれ、形は似たようなものですが、それぞれ表情が違います。後ろのミニ花器もきれいに焼けましたよ~

|

« 土作り | トップページ | 小さな小さな備前掛け花入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土作り | トップページ | 小さな小さな備前掛け花入れ »