« 備前焼の食器は | トップページ | 雨蛙よ »

2012年6月24日 (日)

ヨメにいく備前焼

Dsc_1600

桔梗が1本あります。スマホの接写モードでうまく撮れました。つぼみは風船みたいでカワイイ。

Dsc_1599

花びらの血管(??)まできれいに撮れました。きれいな紫。

Dsc_1605

工房にお客さま。なんとまあ!オーストラリアへサッカーやりに行く芯のある若い女の子。

今までの職場のおじさま方に、、、と。おじさま(ゴメン若い方もいる、たぶん)このカップ達、かわいがってくださいね。私が一つひとつ、真剣に気持ちを込めて創った備前焼です。

Dsc_1597

小さなひまわりに、蝶。花にあそぶ昆虫を見ると、和む。VS・母は蝶を見るとほうきを振り回してやっつけるの~虫取り網でも買ってあげなきゃいけんかなぁ。

Dsc_1612

お昼のオーストラリア、サッカーチームで頑張る彼女に刺激されてか、今日はファジアーノ岡山vsヴァンフォーレ甲府がカンスタであった。

ダンナさんも今日は水泳特訓の元気がない、、というので、参戦。スタジアムがウワァ~~ッとなる時が何とも言えん。

あ、1-1でした。いい試合でした。

|

« 備前焼の食器は | トップページ | 雨蛙よ »

コメント

葉脈、花脈(??)。

投稿: eizan23 | 2012年6月25日 (月) 07時24分

eizan23さん>わかりませ~ん、血管でないことは確かですsweat02

投稿: ふー | 2012年6月25日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼の食器は | トップページ | 雨蛙よ »