« 「食卓の備前焼」この頃・・・ | トップページ | 大根づくし »

2012年6月 7日 (木)

窯、焚きました。

Dsc_14581

窯焚き終わりました。今回も、はて?うまく焼けているか・・・かな~り心配。

いつもなんですけど、今回は完璧!ってことはまずないです。心配要因はそれなりに、何点かあるんですけど。ま、楽しみに待っていましょう。

ファジアーノ(岡山のJ2、サッカーチーム)のTシャツを着て気合いはたっぷりcoldsweats01

って、デカイからなにかとラクなからだけど。。。

Dsc_1456

酸化焼成なので、こんな感じの焚き方です。

めざしをアルミ箔に包んで焼いて、ノンアルビールと食べた、旨かった。

Dsc_1461

今朝の朝焼け。

ねぼすけの私は、めったに朝焼けなぞ見たことがないのです。

田舎ののどかな風景、今日もはじまりますよ~って、パシャッと撮す。

今日夕方、自宅に帰って、、、気を失ったように2時間寝てた。

|

« 「食卓の備前焼」この頃・・・ | トップページ | 大根づくし »

コメント

ふ~さんの朝焼け、初めて見ました(笑)。

投稿: eizan23 | 2012年6月 8日 (金) 06時14分

eizan23さん>奇跡的です。もう何回見られるでしょう・・・・・なんて(*´v゚*)ゞ

投稿: ふー | 2012年6月 8日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食卓の備前焼」この頃・・・ | トップページ | 大根づくし »