« 故郷にて | トップページ | 黒備前? »

2012年5月18日 (金)

私の工房は。

Dsc_1314

私の工房は丸太小屋。ログキャビンです。

ログハウスにあこがれがあったので、結局、岡山県北の森林組合にたのんで、そこからログハウスのできる大工さんが建ててくれました。

Dsc_1315

朝、こんな写真を撮っていた・・・偶然かどうか、午後買い物に行って帰ると、外壁を塗ってくれる塗装屋さんが来ていた。

建てて9年になるので、そろそろ塗ってもらうようお願いしていたのだが・・・また、連絡します、と言うことだったので、まだだなぁ~くらいに思っていた。

Dsc_1317

で、塗料を確認して、東側から塗り始めた。

今日はやや暑いくらいの爽やかな日。

夕方、一服。お菓子なんて常備してないけど、バナナチップでオヤジさんとさわやかに、お茶。

明日は、早出しなければ。。。annoy

|

« 故郷にて | トップページ | 黒備前? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故郷にて | トップページ | 黒備前? »