« みどりの日には。 | トップページ | 今日の夕陽 »

2012年5月 5日 (土)

女子会の後遺症

Dsc_1179

工房で朝から「女子会」。母が以前、地区の公会堂で「老女の会」をやっていたけど。。。みんな老いて、中には亡くなられた方もあるし、ずっと前に自然消滅。

で、今日は同級生が5人揃った。まだみんな若いですcoldsweats01

口がいつも動いています。食べているか、しゃべっているか。まだ、お腹いっぱい、晩ご飯は、いらないなあ~お茶漬けでいいや。

5時を過ぎて、ハッと、あぁ帰らなきゃ~~で解散。

Dsc_1181

工房の前の植木鉢に放ったらかしにしているクレマチスが咲き始めました。まだいっぱいつぼみが付いているので、当分楽しませてくれるでしょう。

植木鉢から根っこが地面の方に出ちゃってるようです。

Dsc_1182

これは、実家の庭にあちこちに咲いています。「タツナミソウ」だと思うんですけど。紫のもあるようですが、ウチのは白ばかりです。

かわいい花です。

女子会の後遺症。

  *カロリー取りすぎで、あとが心配。

  *晩ご飯の時間になってもお腹が空かないので、作る気がしない。

  *そのとばっちりで夫は自分の食べるものは、自分で準備しなければいけない。(ある意味当然)

  *なんだか、アタマの中がまだしゃべっているような、妙な感覚におそわれる          

|

« みどりの日には。 | トップページ | 今日の夕陽 »

コメント

女子会を 開いてみれば ババの会

投稿: eizan23 | 2012年5月 6日 (日) 06時35分

eizan23さん>
たしかに、私のようにすでにバァバになってる人もいるけど、まだまだの人も。そんな年代ですよ!

投稿: ふー | 2012年5月 6日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりの日には。 | トップページ | 今日の夕陽 »