« 初夏のような | トップページ | 晩飯のもんだい »

2012年5月29日 (火)

これは何?

Dsc_1413

今日も午後、空もようがあやしくなってきて、土砂降りが短時間ありました。

夏になってもこんなだと、水やりしなくていいから助かるんだけどな~

はて、これは何?

一応ロクロ引きして上は開いていますから、花は入ります。

ずーっと前に5~6個創ったような。。。今2個工房にホコリをかぶっていました。大幅にヒビの入ったのもあるし、やけに重い。粘土たくさん使ってるわぁー

手前のミニ花器は活躍してくれるけど・・・

Dsc_1409

小さな花。かわいい。

踏んづけそう、いやすでに踏んづけてる。

雑草?雑草でも栽培した花でも、きれいなものはきれい。

なんて、悠長なこと言ってるのも今のウチ。そのうち雑草がはびこって、お手上げ~~

|

« 初夏のような | トップページ | 晩飯のもんだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏のような | トップページ | 晩飯のもんだい »