« たまご形花器 | トップページ | 女子会の後遺症 »

2012年5月 4日 (金)

みどりの日には。

Dsc_1179

日光で白い部分が多く写っていますが、緑色の小さな雨蛙。

みどりの日はみどりいっぱい。

Dsc_1186

工房の庭も緑。

昔餅つきの臼だったのを置いています。そこに、備前カップ、2個見えるでしょ。緑にマッチするねーー

Dsc_1181

細い一口ビアカップor細湯呑みとでも言えるかな。。。こんなもん、今さら引いてどうするん?これにはふか~い(ウソ)訳がある(ホント)んです。

明日は、工房で同級生が数人来て「女子会」。床に広がっていた備前焼をちょっと立体的に置いて、スペースを作りました。

よしっ、今日はやや飲みすぎて、ムカついたから、もう何も食べないぞ!(固く決心)

|

« たまご形花器 | トップページ | 女子会の後遺症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまご形花器 | トップページ | 女子会の後遺症 »