« 新緑を満喫 | トップページ | まん丸君 »

2012年5月 9日 (水)

いつものおかずを。。。

Dsc_1230 いつものおかずをいつもの自作備前の器で。

ほうれん草の胡麻和え、しらす干しも入れました。

こういうおかずがあると、なんとなく落ち着きますよね。いつも食べている普通のおかず。

そんなお総菜を私の作る「食卓の備前焼」に盛っていただけて、愛用してくださる方々が増えるのが、私の夢。。。かな。

|

« 新緑を満喫 | トップページ | まん丸君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑を満喫 | トップページ | まん丸君 »