« 今日も一日。。。 | トップページ | いつものおかずを。。。 »

2012年5月 8日 (火)

新緑を満喫

Dsc_1224_2
岡山市の禅寺・松琴寺で精進料理をごちそうになりました。

ごちそうさまでした!

もみじの新緑に囲まれた、静かなお寺の座敷で。ゆっくりと。

ローカロリーぽくて、こりゃ何でできてるんだ?的興味がわきますね。精進料理って。身体には、やさしくて、良さそう。

Dsc_1226

先日登場のクレマチスが満開です。

つぼみが一斉に開きました。大きくない一鉢です。

Dsc_1229

スズランも満開なので、一本もらってミニ花入れに生けました。

ああぁ~~眠い。でもお腹いっぱーーい。

今日も一日、いい日でした。

|

« 今日も一日。。。 | トップページ | いつものおかずを。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も一日。。。 | トップページ | いつものおかずを。。。 »